※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が指を骨折していて手の親指が包帯グルグル。軍手が入らず、その包…

旦那が指を骨折していて手の親指が包帯グルグル。軍手が入らず、その包帯の指だけむき出しで他の指だけ軍手して、タイヤ交換。
明後日まで包帯交換ないので、その手で家のもの触るとなると、すっごく気が引けます😢
そこまで気にしなくて大丈夫でしょうか?😢

コメント

ひさ

どうしようもないので仕方ないですよね😭
そんな手でも替える旦那さんが素晴らしいです!
私なら自分で出来ない、、、てなると車屋持ってっちゃいます😅

• まる

まる

ありがとうございます!
    私もケガしてるからやらなくていい!って言ってるのに、無駄なお金払いたくない!って聞かなくて、やってくれてます😥
    でも私潔癖なので、包帯の指きったなくなるよ〜😭ってヒヤヒヤ...さっちゃんさんなら、そこまで気にしませんか?

• 12月1日
  • ひさ

ひさ

タイヤ交換くらいそんな高くないのにー😭
    私潔癖じゃないですけど、親指なら気になりますね😣
    小指ならあまり気にならないんですけど...。
    1周分切ったりとかできませんかね?🤔

• 12月1日
くれは

軍手が入らないなら袋をグルグルにまきつけて輪ゴムで止めて欲しいです😅それが百均で包帯かいます!

まぐ

赤ちゃんもいるとなると嫌ですね🤔
その汚い包帯の上から清潔な包帯を巻き直してカバーします!

ちび

そんなにイヤなら上から更に包帯(緩く)巻いたらいかがでしょうか?
緩くです。しっかり巻くとと危険です

汚れそうなときはあらかじめビニール被せてやればいいと思います。

しかし骨折してるのに無理して悪化する方がお金かかります😱