※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミントン
ファッション・コスメ

マタニティでも、着れるパーカーが欲しくて探してます👀    メンズの…

マタニティでも、着れるパーカーが欲しくて探してます👀    メンズのもので、横の裾が開いている物がいいなぁーと思うんですが…

元々のサイズは、レディスM〜Lくらいです😁
 まだ、そこまでお腹は大きくないのですが、マタニティジーンズのゴム部分が隠れるような物が欲しいので🥺🥺

通販ではなく、店舗で買える物で、おすすめあれば教えてください📍

コメント

マメ

UNIQLOのメンズパーカーとかGAPのサイズ大きいのはどうですか?安いですし(´ω`)
私は、旦那がUNIQLOのパーカー買ってたので借りて着てます!

• マミントン

マミントン

お返事、ありがとうございます😊
    UNIQLOもGAPも近くにあるので、見に行ってみます💨💨

やっぱり、コスパ良い方がいいので✨

• 12月1日

いつもH&Mの着てました!ミッキーとかかわいいのたくさんありましたよ!

• マミントン

マミントン

お返事、ありがとうございます🌈

H&Mですね❗️ あんまり行ったことないので、ちょっと見てみようと思います😉

• 12月1日
オムそば

先日大きいトレーナーが欲しくてユニクロに行きました!
大きいほうがいいからとメンズばっかり見てたのですが、メンズよりレディースのほうが丈が長かったです💦
メンズだと肩幅や袖が長いだけで、、
物にもよるかと思いますが、自分はレディースのXLを買いました!
参考までに🙇‍♂️

• マミントン

マミントン

お返事、ありがとうございます📝
    レディースでも、あるんですね😃    普通のトレーナーは、だいたい裾の方がピッタリするイメージだったんですが…丈が長いのもあるんですね❣️
     探してみます🔍

• 12月1日