※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
家事・料理

クリスマスケーキを予約しようと思っています✨それと同時に3年目の結婚…

カテゴリ違いだったらすみませんm(_ _)m💦

クリスマスケーキを予約しようと思っています✨それと同時に3年目の結婚記念日‥2つ同時にお祝い事😅
みなさんならケーキどんなお祝いメッセージにしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

見た目をクリスマスっぽく、ブッシュドノエルとかにして、メッセージは結婚記念日のお祝いにします🙈💓

• はじめて

はじめて

なるほど💡
    参考にさせていただきます😊

• 12月1日
こーこ

merry christmas& 3th anniversary にします😄ケーキは完全にクリスマス仕様がいいかなーと思います。

• はじめて

はじめて

参考にさせていただきます♪
    お店にケーキ頼むんですが、メッセージプレート書いてもらえるのでしょうかね‥💦

• 12月1日
  • こーこ

こーこ

言ったら描いてくれるとおもいます!予約ならなおさら描いてくれるはず!万が一無理なら100均で自分でかけるのが売ってるのでそれをつかってもいいかもです😄

• 12月1日
  • はじめて

はじめて

予約します!
    今日、行ってみますね♪ありがとうございました( ◜ω◝ )

• 12月1日
スヌーピー

チョコプレート2枚にしちゃいます( ¨̮ )︎💕︎

• はじめて

はじめて

参考にさせていただきます♪
    ありがとうございます😊

• 12月1日