※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週3日の検診で性別がまだわからず、次回聞かれた。エコー写真はないが、性別を知りたい。性別がわかるエコー写真の経験があるか知りたい。

16w3dの検診の際、性別わかるか聞いた所、まだわからないねー。また次回も聞いてーと言われました。
画面を見るとお股は開い状態でした。
そのエコー写真はもらえなかったのでお見せできませんが、
すごい出てるわけじゃないけど、なにもないわけじゃないという感じで、絵にするとこんな感じでした。
エコー写真がないので、答えが難しいかもしれませんが、どちらだと思いますか?
このようなエコー写真で性別わかった方いますか?

コメント

あん

17週で同じような感じのエコーでした。
股はガッチリ開いてて何もついてないなぁと思ったら次の検診で女の子確定しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    同じような感じだったんですね!やっぱり女の子はガッチリ開いててもすぐに確定はしないんですね。

• 12月1日
❀

その週数だと、女の子でも突起物がまだあったりするみたいですよ☺️私の16w1dの時のエコーありますよ✨女の子と言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして、エコー写真までありがとうございます。
    この写真よりかはもっこりしてる感じはした気がしますが、シンボルって感じで飛び出してはなくて!

• 12月1日
みんみん

女の子の割れ目に見えなくも無いような?次の健診が待ち遠しいですねー(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診料が本当に待ち遠しいです^_^

• 12月1日
クロ

絵のままだと女の子っぽいですね😊
私も毎回、男っぽいけど…次回聞いて、また次回も次回聞いてと言われ続けて、24週でやっと見えて🍄男の子確定しました💦 男の子なのに確定に時間かかっていつもモヤモヤしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子っぽいですかねー!
    24周まで確定しなかったんですね。男の子だと確定が早い子が多いって聞くので珍しいですね。
    私も次回の検診までモヤモヤです。

• 12月1日
🐼

絵を見た感じは女の子かなー?と思いました!
わたしも同じ頃にきいて、突起物らしき突起物が見えなくて女の子って言われて32週で女の子確定しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子ですかねー!!
    元気に生まれてきてくれたら性別は気にしないと思いつつも、洋服とかのことかんがえると早く知りたいなぁって!
    女の子はやっぱり確定までに時間がかかるんですね!

• 12月1日
ママリ

うちは男の子でしたが、明らかにお股の間にモリっとしたものがあったのですぐ分かりました!😂

絵を見ると女の子っぽいかもですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立派なものが見えますね(//∇//)
    なんかここまで突起はしてなかったような、けど全くでもなかったしという感じで、モヤモヤしてます!

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

早く知りたいと思うとモヤモヤ続きますよね!!早く次の検診になってほしいですね😍💓

• 12月1日