※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が指骨折してるから洗い物もお風呂も私がやってる。旦那は洗濯とか…

旦那が指骨折してるから洗い物もお風呂も私がやってる。旦那は洗濯とか出来ることしてくれてる。
けど、私がさっきお腹下してピーピーでトイレから出られない時に次男泣いて、最近私は溶連菌になって(治ったけど)母乳出なくなってきて、夜はミルクにしてて。

お腹痛いけどどうにかトイレから出て、哺乳瓶洗い忘れてたから洗って消毒してミルク作って...
ってしてたら、「全然終わらないじゃん!俺だってトイレ行きたいのに!」って半ギレで言われた。
私だって体調不良の中、必死にミルク作ってるのに。
アンタは水仕事出来ないじゃん。
って言ったら、俺だってやろうと思えばできる!って。

包帯ぐるぐる巻の手の人に任せたくない。汚い。

あー、本当にイライラします。
愚痴ですみません。

コメント

チョコ

いやいや。やるべきことをしてるのに、その言われ様はイライラしちゃいますね。
私もお腹弱くてトイレこもること多々あるのですが、またか、、みたいな言い方されて、めっちゃむかついたの思い出しました😤
その間くらい、何も言わずに面倒みてくれたっていいのにね💢

ジャンジャン🐻

いや、すべてはお前のせいだー‼️‼️って叫んでやりたいですね😑