※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

気持ちは分かる。とっても分かる‼️妊婦あるあるだと思う妊婦検診でどれ…

気持ちは分かる。とっても分かる‼️
妊婦あるあるだと思う
妊婦検診でどれだけ薄目の服を着ていくか笑笑

上の子のときは妊娠後期が冬だったので
夏の服装の方が軽く測れるのにーって
テロテロのワンピースで測りたいって思ってた
冬はニットなんて着ちゃって誤差でるじゃーんって。

今日、検診で病院行ったらこんなに寒いのに
テロテロの夏用のノースリーブワンピースに
靴下まで脱いで指輪取って測ってる人いて
本当にそこまでする人いるんだ~っておもちゃった笑笑
気持ちはすごく分かる。勇気でた!笑

コメント

ma

私も冬が臨月だったのわかります!かなり薄いの着てコートはおっていってました!(笑)気持ちわかりますー!

  • ままり

    ままり

    妊娠あるあるですよね☺️
    心得!いかに薄い服を着ていくか!みたいなのありますよね笑笑

    昨日はびっくりしすぎて
    二度見しちゃいました笑

    • 12月1日
ふみ

それは度が過ぎてますね😅
私ならガン見しちゃいます💦

  • ままり

    ままり

    私が行ってる病院は血圧計るところと体重計が隣にあって
    私が血圧測ってたら隣で薄着になってて二度見&ガンミしちゃいました😅笑笑

    • 12月1日