※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい*
妊娠・出産

16週のエコーで性別は未確定。前回女の子と言われたが、今回はまだ不明。写真添付し、🐘さんのように見える。先生も未確定とのこと。

16週のエコーです👶❣️何となくでも性別わかりますか?‎⑅⃝動画をスクショしたものなので画質悪いです🙇‍♀️

以前こちらで質問させて頂いた時は女の子ぽいとの意見が多かったのですが、🐘さんついてる様にみえるのですがどうでしょうか?前回と違う写真貼ります✨先生にはまだ分からないね〜と言われました😣

コメント

わ

男の子な感じがします☺️

• ゆい*

ゆい*

やっぱりついてますよね?🐘
    どっちでも嬉しいので楽しみです✨
    ありがとうございます☺️

• 11月30日
AliCE❤︎.*

男の子っぽいですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

• ゆい*

ゆい*

動画なのでスクショする写真によって🐘あるようなないようなって感じなんですけど、これだと男の子っぽいですよね✨ありがとうございます💗

• 11月30日
Saku

男の子なよう気がします!
私も17w3dで男の子のシンボルマークを見せてくれてほぼ確定しました😊

• ゆい*

ゆい*

ありがとうございます✨
    私も次の検診が20wなので、そこで確定するといいなぁ☺️

• 11月30日
初めてのママリ🔰

男の子だと思います💓

• ゆい*

ゆい*

🐘さんぽいですよね✨
    友達にはちょっと離れてるから臍の緒じゃない?と言われて🤔
    次の検診楽しみにしてます!
    ありがとうございます❤️

• 11月30日
ぽん

男の子っぽいですね😊

• ゆい*

ゆい*

ぽいですよね✨
    どっちでもいいから早く性別知りたくてワクワクします〜😆
    ありがとうございます💗

• 12月1日