※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
お仕事

12月に退職する際、同僚や先輩にプチギフトを考えています。ハンカチかロクシタンのハンドクリーム、どちらが喜ばれるでしょうか?他にオススメがあれば教えてください。

12月で退職するのですが、お世話になった数人の同僚や先輩に菓子折りなどとは別にプチギフトを渡そうと思っています。
ハンカチかロクシタンのハンドクリームを考えているのですが、どちらが貰って嬉しいですか?
また、他にもオススメがあれば教えて頂きたいです(^-^)

コメント

サーリー

これから乾燥するし、ロクシタンのハンドクリーム嬉しいです🎵
ハンカチ、靴下、ペンケース、商品券、ハンドクリーム等もらったことありますが、どれも嬉しかったですよ😄

ぶどうぱん

どれも嬉しいですが、強いて言えばロクシタンのハンドクリームですね✨

ぐっぺ

同僚や先輩方との関係性もあるのですが、仲が良かったらハンカチの方が私は嬉しいです☺️
実際、退職された方からタオルハンカチをいただいたのですが、
使うたびにその人の事を思い出します😊
なので、逆にそこまで仲良くはない…ならば、ハンドクリームなどの消え物が無難かなと思います😅💦

ママリ

ハンカチが嬉しいです😀
ハンカチ=別れ の意味もあるそうですよ。
私は手が荒れないからクリームを使わないってのもありますが😅

• ははは

ははは

私は乾燥肌だったので必ずハンドクリーム使ってたのですが、使わない人もいるかもしれないですよね…(>_<)
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 12月1日
ははは

みなさんありがとうございます!
まだ迷ってますが、とても参考になりました!

マロッシュ

個人的にロクシタンは香りが強いので苦手です😣
スタバのギフトカード頂いたことが何度かあるのですが、カードは可愛いし飲み物も飲めるしで、嬉しかったです✨