※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごちママ
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談があります。症状やピル服用歴、妊娠の望みなどがあります。話しにくい状況で、妊娠していたら嬉しいが、旦那は2人目を望んでいないようです。

妊娠初期症状について教えてくださぃ。

今の症状は
頭痛ゃ腰痛
下腹部の違和感,痛み
足,特に太股の付け根が重い
トイレが近い
たまに嗚咽……など
疲れやすい状態です。
前回の生理の時着床出血だったかなって
思うような感じでした。
少なくすぐ終わってしまって。
あと一週間前くらいに妊娠する夢を見ました。

でも私は3年前くらいからピルを服用中。
生理不順ゃ卵巣嚢腫が原因で服用しています。
たまに3日飲み忘れたりしていて
妊娠もしないと聞いたので避妊もしていませんでした。

私自身は元々出来にくいので妊娠していたら
嬉しいのですが、旦那は1人でいいだろうと
2人目は望んでいません。
だから話しにくくて……。

読みにくくてすみませんが
よろしくお願いします!!

コメント

N♡(*Ü*)☆*

私の初期症状とほぼ同じです(((o(*゚▽゚*)o)))

検査薬で試してみてはどうですか?
ピルを飲んでいると、生理周期って無いので(;´Д`A
時期が早すぎると、陰性になってしまう場合もありますが(>_<)

  • ごちママ

    ごちママ


    検査薬……結果が怖くて試していません(^_^;)
    ピルも飲んでるので妊娠ってあり得るのかなって思ってしまって……
    お返事ありがとうございました(o^^o)

    • 5月1日
  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    結果が怖くても、ピルを忘れずに飲まなかった。
    それなのに中だししてしまったのは、詰めが甘かったとしか思えません。

    望まないならキチンと避妊して下さい(>_<)

    • 5月1日
  • ごちママ

    ごちママ


    はぃ(>_<)
    そうですよ……

    検査してみます!
    ありがとうございましたo(_ _*)o

    • 5月1日
deleted user

妊娠検査薬は試されましたか?
前回の生理がいつかわからないことと、私はピルに関して知識がないので申し訳ないのですが検査薬は試してもいい時期はいつになりますか?

妊娠初期症状は生理前症状と似ている場合もあります。
ここで質問されても憶測でしか答えられないと思うので、まずは検査薬です。

  • ごちママ

    ごちママ


    検査薬はまだ試してないです。
    次回の生理が今週の木曜日辺りなんです~。
    なんだか怖くて検査薬使うのをためらってしまって(>_<)

    • 5月1日
  • ごちママ

    ごちママ


    お返事ありがとうございました(o^^o)

    • 5月1日