※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

夜間断乳された方!夜間断乳したら夜通し寝てくれるようになりましたか??

夜間断乳された方!
夜間断乳したら夜通し寝てくれるようになりましたか??

コメント

3回食が食べられるようになってきた11ヶ月に夜間断乳しました!
凄く頻回に起きる子だったのですが、2、3回に減りました😊
これだけで十分楽になりました😭

• あ

なるほど!夜通し寝なくても回数減るだけでも楽になりますね…
    ありがとうございます!

• 11月30日

9mでしましたが、いまだに夜泣きあります😅
でも授乳しなくてよくなっただけ少し楽にはなりました!

• あ

夜泣きは仕方ないんですかね…でも授乳なくなるだけでも十分ありがたいです!!
    ありがとうございます!

• 11月30日
はじめてのママリ

寝てくれるようになりました!
大変でしたけど、あとが楽になりましたよ😊

• あ

最初の数日は大変ってよく聞きます💦でも夜通し寝てくれるのいいですね!うちの子も早く夜通し寝て欲しいです…
    ありがとうございます!

• 11月30日
ともりん

離乳食をよく食べてくれる子だったので、初めは凄く可哀想で何度もあげようと思いましたが、三日間我慢させた翌日からは、嘘みたいに6時間寝てくれて、1週間で21時に寝てから朝7時までグッスリでした❤️

• あ

やっぱり3日経つと寝てくれるようになるんですね!うちも離乳食はよく食べるのでそろそろやってみようかと…
    ありがとうございます!

• 11月30日
ジジ

8ヶ月半で夜間断乳しました!
最初は20〜4時まで通して寝るようになり、段々と5時過ぎまで寝るようになりました🙆‍♀️
それまでは夜中に5回以上起きていたのですごく楽になりました!

• あ

長い間寝てくれるのいいですね!うちも早く夜通し寝て欲しいです…
    ありがとうございます!

• 11月30日
Mamari

上の子は1歳3ヶ月で
夜間断乳して寝てくれるようになりました。
下の子は9ヶ月半で夜間断乳しましたが未だに2.3回は起きます😅

• あ

その子によって違うんですね!!夜通し寝てくれると有り難いですよね…!
    ありがとうございます!

• 11月30日