コメント
あーみ◡̈
うちの子も最近うんちそうです!
混合なので、色は緑よりなんですけど、
オムツに吸い込まないくらいでます笑
回数は1〜2回に減ったので、一回の量がめっちゃ増えました💦💦
回答になってなくてすいません( ´−ω−` )
あーみ◡̈
うちの子も最近うんちそうです!
混合なので、色は緑よりなんですけど、
オムツに吸い込まないくらいでます笑
回数は1〜2回に減ったので、一回の量がめっちゃ増えました💦💦
回答になってなくてすいません( ´−ω−` )
「オムツ」に関する質問
パンパースプレミアムつかってて1袋で同じ破れ方が2回ありました 1人目からパンパース愛用で2人目の生後5ヶ月の今もずっと使ってますが、このような破れ方は初めてです 1袋で2回同じ破れ方ですがまだ27枚残ってます。 …
5歳男の子👦🏻年中さんです。 お漏らしがストレスです、、、😭 保育園のお昼寝で、お漏らしをしてきます。 (夜は成功した事ないのでまだオムツで寝ています。) 骨折して、保育園を3週間ほどお休みしました。 お休み明けの保…
4歳になる娘、トイトレ中です。やっと。 パンツで過ごして漏らすことはなく、トイレ行きたいと教えてくれます。 ですが座ると出ません。 何回かトイレ行き、出ないを繰り返し、最終的にオムツがいい!!となりオムツで出…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とどちゃん
回答ありがとうございます!
量多い時、水っぽいから気を抜くと背中側から漏れるんですよね😭笑
このくらいの月齢になるとそんなこともあるんですかね〜🤔