※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K'm
妊娠・出産

16週4日の赤ちゃんの頭のエコーで、左右対称じゃない脳が気になり不安。先生は異常なしと言わず、白い部分の違いが気になる。

16w4dの赤ちゃんの頭のエコーです!

脳が左右対称じゃないような感じに見えるのですが
こんなものなのでしょうか?それとも何か脳に異常が
あるのでしょうか。先生には特に何も言われません
でしたがエコー動画を見返しててふと不安に思い
相談させてください🥺

下には白いのがあるのに上には白いのがなくて
モヤモヤっとしているので…

コメント

ロッタ

左右対称じゃないと逆にダメなんですか😱?
気にした事もなかったので😣

  • K'm

    K'm


    気にしすぎですかね😂

    • 11月30日
  • ロッタ

    ロッタ

    私は素人なのでお医者さんに言われなければ、わー!可愛い!
    ぐらいしか考えたこと無かったってのもあるんですが心配なこともあるものですよね!
    先生に今度の検診でこの白いのって頭の中見えてるんですか😳?
    みたいに気軽に質問してみてもいいと思います!

    • 11月30日
  • K'm

    K'm


    いつも先生にいっぱい質問しててこのときも気になる所はないよーって言われたので信じて次の健診まで待ちたいと思います🥺✨

    • 11月30日
はある

まだまだ発達途中だと思うのであまり気にしなくてもいいかとは思います✋
次の検診で聞いてみて下さい🎵

  • K'm

    K'm


    そうですよね!
    気にしすぎないようにします🥺✨

    • 11月30日