※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
ココロ・悩み

ODの適切な摂取量について相談中。

ODはどのくらいのめばいいですか
聞いてる時点で誰かに止めて欲しいってことなんですかね。
とりあえず質問してる暇あるなら家にあるの全部のめって話ですよね

コメント

ままり

大丈夫ですか??
なにかありましたか?
何を目指してODするのかにもよりますが、胃洗浄になるのが一番しんどいですよね·····

• ひなまま

ひなまま

昔からストレスたまるとそんなに深くないですけどリスカしてたんですけど年取ったら周りから白い目で見られるのが怖くて、他にストレス発散の方法が欲しくて。

• 11月30日
  • ままり

ままり

リスカは血も出ますし跡も残りますもんね。
    ストレス発散が目的ならODだとなかなか難しいかもしれないですね😓最悪死んじゃいますし、胃洗浄が本当にしんどいです、

• 11月30日
a❤️

何かお辛い事でもありましたか?
大丈夫ですか?
お子様も2人いて、もしひなままさんが亡くなったら悲しむのは残された人達ですよ…

• ひなまま

ひなまま

どうしたらスカッとできますかね

• 11月30日
いち

市販で買える薬でも
250~350錠飲めば十分致死量にはなりますが確実ではないですよ·····😭てか、しちゃだめですよ😭
大抵、未遂の方は胃洗浄になり副作用も出てその後障害もあるケースもあるらしいですよ😭
自分を傷つける以外にストレス発散見つけませんか?(><)

なたでここ

私が子供の時に自殺未遂で市販の鎮痛剤買えるだけ買ってODしました。
吐きまくって親にバレて病院で胃洗浄しました。
めっちゃ苦しかったです。子供ながらに死にたくないって思ったこと覚えてます。

全然スカッとしないし、
今の時代の市販薬では何百錠飲もうが死ねないです。お医者さんが言ってました。

子供のためにやめませんか?
自分はスカッとしたとしても、子供には傷つけることになりますよ。もちろん自分の心にも傷つきます。

ODしても解決しないし、余計に苦しさのループにはまるだけです😨

衝動的にやった事ありますがしねないしむしろ治療辛くてしんどくて何もスッキリしないですよー。

☆

自分の好きな物をドカ食いとかではダメですか⁉️

はじめてのママリ

こんばんは!
お子さんとの普段の生活、どうですか❓️
お二人も育てていて尊敬します✨
そりゃ、育児に家事にってストレスもありますよねー😫
私もいなくなりたいとか思いますが、やっぱり子供と離ればなれが一番辛いです。
自分とお子さんを大切に、スカッとなること皆で考えましょうか👍

ママ

ひたすら枕殴るとか、布団にもぐって叫ぶのはどうですか?
ODしたってすかっとなんてしないですよ。

はじめてのママリ

ODはせずに、かかりつけの精神科や心療内科があればそこを受診しましょ!
先生か看護師さんかカウンセラーにODしたくなったこととかどうしてODしたかったのかとか全部話して、治療していきましょう。
その方がきっと楽になりますよ💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにわたしも鬱の闘病中は色々やってきましたけど、ODは本当に全くスカッとしないです💧
    ただ気持ち悪さと倦怠感が残るだけなので、本当にやめておくことをオススメします(>_<)
    食べたいものをおもいっきり食べる!とかの方がいいかなぁと思います💨

• 11月30日