※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
妊娠・出産

妊娠2か月でお腹がポッコリ出ていて驚いています。2人目で、1人目よりもお腹が大きいです。元々痩せ型で、肋骨が浮き出ている状態です。ジーパンは足だけ入ります。同じ経験の方いますか?

妊娠2か月(6w)ですが、既にお腹がポッコリ出ています。
2人目の子供になりますが、1人目の時2か月でこんなにお腹出てたっけ?というくらい出ています。
元々痩せ型なのですが、お腹だけでて肋骨は浮き出ている状態なので主人に驚かれました。
ジーパンは足だけはいります。お腹の部分はしまりません😂
同じような方いますか?

コメント

ゆ

子ども4人いますが、2人目以降は妊娠が分かったあたりからもうお腹がぽっこりしてましたよ。
でも臨月の腹囲は全員80センチでした!
子宮も大きくなりやすいし、皮膚も一回伸びてるのでお腹がでやすいだけなので心配いりませんよ。

• koma

koma

4人のお母様ですか!尊敬します!皮膚が1回伸びているので早いんですね!ありがとうございます😊

• 12月3日

私も2人目はやかったです🙋🏻‍♀️大きさは今は落ち着いてますがすでに1人目の5ヶ月くらいのお腹です!笑

• koma

koma

私もそろそろ5か月くらいのお腹になりそうです!😂

• 12月3日
いちこ

私も元々42キロくらいで痩せてましたが、臨月で腹囲90センチ、2人目も体重戻りましたが腹囲90センチくらいでした😅2人目産んでからは体重戻らずで…3人目妊娠中ですが、腹囲が上の子たちより、すでに10センチ以上プラスです😱元々、太ったのもありますが笑 臨月が怖いです💦

• koma

koma

やはり2人目以降は早いんですね!私も臨月怖いです😂

• 12月3日