※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˇωˇ )
ファッション・コスメ

ショートブーツについてです。ブーツを履きたいのですが、私は身長が高…

ショートブーツについてです。

ブーツを履きたいのですが、私は身長が高めのためヒールが高いものは履けません…。
今よりも身長が高くなってしまうのも嫌ですし、
主人と身長が変わらないためヒールの物も履いてしまうと主人より高くなってしまうのでなかなか履けません😭

今、ショートブーツ(ヒールは2cmが私の中では限界です)がほしいのですが、ローヒールだとなかなか可愛いブーツを見つけられません…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
パッと見長靴みたいに見えるブーツしか見つかりません😭
私は身長が高いのがコンプレックスなので可愛いブーツを見つけてもヒールが高いと履けません😭

そこで、ローヒールでかわいいショートブーツを教えてほしいです。
私は20代前半なので、この年齢でも履いて違和感のないものかがほしいです😭

コメント

deleted user

ポインテッドトゥはあまりお好きではありませんか?
それだと長靴っぽくならないのではないでしょうか?

deleted user

ヒールが5センチなんですが
私は今妊娠中なので
サイドゴアブーツ履いてます

  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず参考までに…

    • 11月30日
ゆうゆ

今年ローヒールいっぱいありますよ!

サイドゴアとか低いし便利ですよー!

身長何センチですか?

deleted user

身長何センチですか?
私は168ですが普通に毎日ヒール履いてますよ✨
ショートブーツで多分4cmくらいのものを履いてます!

サイドゴアとか…🤔
私はソックスブーツみたいなものを履いてます。
同じく20前半です。