※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊娠・出産

妊娠9ヶ月です。今トイレに行ったら血尿が出ました。もしかしたら膣からかもしれませんが、同様の症状があった人いますか❓😓

妊娠9ヶ月です。今トイレに行ったら血尿が出ました。
もしかしたら膣からかもしれませんが、同様の症状があった人いますか❓😓

コメント

あーか

28wで膣からの出血ありました(/Д`;

• naru

naru

お腹は痛みも全くないのです。胎動もしっかりあるし、初めてのことなので、何でかなと💦

• 11月30日
  • あーか

あーか

自覚症状全くなし、胎動もありましたが、怖かったのですぐ連絡しました。
    直ぐに診察に来るように言われて、出血箇所を特定しないとダメだと言われました。
    その結果、切迫の可能性があるってことで即入院になりました!
    無自覚の張りが出始めてたので、このまま出産になる可能性も無いわけではないと言われて、転院の話も出て、この週数で産まれた場合のリスクの話もされました。
    でも処置が早かったので点滴で治まって落ち着きましたが、そのまま安静生活になりました(^ー^;)

• 11月30日
  • naru

naru

出血が続くようなら連絡してみようかと思いますが…😓悩みます😭

• 11月30日
  • あーか

あーか

私は1度だけの出血でそれだったので、様子見ず連絡絶対した方が良いと思います!!
    連絡が早かったから助かったよってすごい言われたので…
    何事もなければ安心ですし、何かあっても早期発見になりますし。

• 11月30日
  • naru

naru

そうなんですか💦
    今トイレに行ったら血尿は無くて拭いたらうっすら血が付く程度でした。

• 11月30日
  • あーか

あーか

そんな感じでした( ´ω` )/
    私も2回目のトイレでは血はうっすらでした!

• 11月30日
  • naru

naru

むむ…。そうなんですね😓

• 11月30日
  • naru

naru

昨日病院に連絡して受診しました!モニター等もして問題なかったので安心しました😭アドバイスありがとうございました!

• 12月1日