※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティム
子育て・グッズ

富山市内で赤ちゃん連れで過ごせる場所を知っている方、教えてください。息抜きしたいです。

富山市内で赤ちゃん連れで過ごしたり、食事やお茶が出来る場所をご存知の方、教えて下さい。普段、ほぼワンオペで赤ちゃんと二人で過ごしているので息抜きと言うか気分転換をしたいです。

コメント

ゴールディ🎀

"ほんごうの木珈琲ピエロ"どうでしょうか😊
店長さんが元幼稚園の先生で、赤ちゃんや小さいお子さんと一緒にママも寛げるカフェを作られたそうです🥰
ベッド席もあるので、赤ちゃんを寝かせながら食事したり一緒に横になって休んだりする事もできますよ♪
びっくりドンキーの近くにあります!

• ティム

ティム

回答ありがとうございます!
    早速、検索してみました。とても良さそうなお店ですね😊
    近々、行ってみます。

• 11月30日
はなママ

ワンオペお疲れ様です。大丈夫ですか?
子供は可愛いけど、その分大変ですよね😭

市民プラザの中にある、まるーむってとこもおもちゃとかあったり赤ちゃんを寝かせたままご飯食べれたりおしゃべりできたりするのでオススメです!!

• ティム

ティム

回答ありがとうございます。
    初めての育児で、ちょっと大変ですが、はなママさんのように、お子さんが二人とかはもっと大変なんですよね😵尊敬します。

まるーむ検索してみました!息子は首も座っていませんが、くつろげそうなお店なので、こちらも、是非行ってみたいと思います!

• 12月1日