※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐワン
子育て・グッズ

腰に負担がかかる抱っこ紐を探しています。対面抱っこ・前向き抱っこ・おんぶができ、腰ベルトがついている抱っこ紐をおすすめします。

今ベビービョルンの抱っこ紐を使っているのですが、腰に凄く負担がかかり、腰ベルト付きの抱っこ紐を探しています。
エルゴの360とアップリカのコアラは試着したのですが、他に何かオススメありますでしょうか?
希望としては、
○対面抱っこ・前向き抱っこ・おんぶが出来る。
○腰ベルトがついている。
の2つです!
どなたかよろしくお願いします!

コメント

ベビービョルン付け方間違っているとすごく肩痛くなりますよ!カスタマーに正しい付け方聞いてもいいかもですね!

あとは、案外西松屋の抱っこ紐オススメです!私はベビービョルンの洗い替えにと安くてもいーやと思って買いましたが、案外使いやすかったです!

• もぐワン

もぐワン

ベビービョルン で肩は痛くないのですが、腰を沿ってバランスを取ろうとしてなのか腰が痛くなってしまいます💦

西松屋の抱っこ紐ってなんで言う名前ですかね😣?
    家事用にセブンスタイルを使っておんぶしてるのですが、これもまた腰が砕けそうになります😭

• 11月30日
はる

ベビービョルンオリジナルかminiですか?
装着簡単で楽だけど、腰ベルトないので期間限定・短時間のみの使用と割りきってます笑
私はベビービョルン辛くなってきてからはバディバディのアーバンファン使ってます☺️

• もぐワン

もぐワン

コメント返したつもりになってて遅くなりました、すみません😭💦
    ベビービョルン はオリジナルです!
    肩ベルトだけ着けたまんまでも邪魔ならないし簡単なので、エルゴ試着したら大変でビックリしちゃいました💦
    アーバンファンは装着簡単ですか?

• 12月2日