※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那が浮気不倫してましたってよくママリで見かけるのですがどうやって…

旦那が浮気不倫してましたってよくママリで見かけるのですがどうやってしてたかわかるのですか?そう思ったきっかけとかありますか?

コメント

わたしの旦那は携帯をサッと隠し出して気づきました😂
今までと違う行動をしていて、なんか怪しいと思ったらしていること多いです
証拠はライン見てわかりました。

• ゆい

ゆい

うちの旦那は私が近くを通ると画面見えないようにしてるんですよ😅ラインや検索履歴気になりますがどう見たらいいものか、または知らぬが仏か..😱

• 11月30日

退会ユーザー

旦那さんの行動気になりますね😅
    私も旦那も携帯変えてFace IDになったので、もう見れないです😂
    知らないのが1番ですよね!
    でも怪しいと気になるんですよね笑

• 11月30日
  • ゆい

ゆい

明らか競馬の画面だとしても見せないんですよね、なので真似してます私も🤣
    旦那のはまだ指紋なので今の内かなぁ..あー、気になる‼️笑

• 11月30日
i

普段片付けなんてした事がない旦那が身の回りを片付け初めて携帯をどこにでも持って歩くようになって怪しいなと思った頃に遊びに行ったレシートやプリが出てきて分かりましたよ😂

• ゆい

ゆい

普段と違う行動を取り始めたら、ですね😵うちの旦那は付き合ってた頃から風呂の中にでもスマホ持って行くやつだったのでどうなんだろうなとふと思った次第で🤣
    レシートいいですね、見てみようかな....

• 11月30日
  • i

i

ほんと普段と違かったら要注意ですよ😂うちなんか着るものにこだわりとかもない人だったんですけど不倫中は服とかめっちゃ買ってたし今思えばそれも怪しかったなと思ってます🤭
    お風呂に携帯持ってくってなんもなくても疑われても仕方ない様な感じもしますよね💦
    レシート意外とズボラな旦那さんだったら服や財布にぐちゃっと入ってたりしますよね😂

• 11月30日
  • ゆい

ゆい

あ、それは確かに怪しいですね😅ちなみに分かってからどう行動されましたか❓
    車移動なので車の中も隠し場に最適なのかなと思ってます😃🎊夜中に探ってみようかな..

• 11月30日
みかん

うちの旦那も私が近くに寄ると画面見えないようにしてました😂
明らかにスマホ見る時間が多いし、スマホ持ってトイレに籠る時間が多いしで、やっぱり女の勘は当たりますね😇

• ゆい

ゆい

女の勘はすごいですよね、やはり男性より色んなところを見てるからでしょうか😅
    スマホ見たいような見てはいけないような..

• 11月30日
ぷーさん

普段しない事をしていたりしてきたり旦那のスマホを見たりして気づきましたよ

• ゆい

ゆい

やはり普段と違う行動をすると怪しいのですね‼️注意して見てみます🙆‍♀️

• 12月1日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうですね!
    そうしてみてください😌

• 12月1日