※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

立っている時に胎動を感じないことは心配いりません。赤ちゃんは元気です。

胎動の話なんですが、座ったり、寝てる時は胎動感じますが、立ったり何か作業している時は胎動感じません😖赤ちゃん元気なのでしょうか?今22週です

コメント

ままり

立ってる時や何か集中してる時は感じにくかったですよ🤔✨
私は心配しすぎてエンジェルサウンド買いました😅💦

yuu

その時期はまだはっきりと胎動は分からない妊婦さんも多いですよ😄
私もその頃は、ん?これが胎動?くらいでした!

tomtom

私も立っている時は、しゃっくり?っぽいのをたまーに感じるくらい。
この時期は1日に1回胎動を感じれば良いと聞いたことあります。大人しい赤ちゃんなのかな?立っている時が、ちょうどねんねの時間なのか☆
座ったり、寝ている時に感じれば大丈夫だと思いますよ☆

あーちゃん★

自分が何かしてる時って強く蹴られないと気づかない気がします😭不安になりますよね😭
でも検診の時、エコーで赤ちゃんは動いてるけど胎動としては感じない事もあるので、ずーっと動いてないようじゃなければ大丈夫な気がします😊

グルミット

皆さまありがとうございます😖🥰