※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aachan
妊娠・出産

11/27に粘液栓が出てから進展なし。張りがなく焦る。上の子が早く生まれたから余計に不安。毎日出かけてるのに、なぜこの子は産まれそうな気配がないのか。赤ちゃんがまだ出たくないのか不安。予定日ぴったりで産まれてほしい。

11/27に粘液栓がでてから、結局何も進展なし😂

予定日超過してる人なんて多いのも分かってます😳
でも、全然張りがないので焦る一方笑

上の子が37週で破水しちゃったからとくにそう感じるのかな。。

さっき上の息子を抱っこして6階まで階段登ったのに、
毎日どこかに出かけてるのに、
なぜこの子は全く産まれそうな気配すらないんだろう🤣

赤ちゃんがまだ出たくないんだろうなーと思いつつも、
どんどん過ぎていく毎日に産まれてくるかなーと不安になります😭

こうなったら予定日ぴったりで産まれてきてくれーー🤣💓

コメント

deleted user

上のこの時、ちゃおりが混ざった粘液栓が一週間以上出てました!😂 今か今かと産まれるまでずっとハラハラしていた記憶があり、思わずコメントしました😂💓

  • aachan

    aachan

    一週間以上も😱😱
    そしたら私も産まれるまでまだまだっぽいですね😭

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お産始まる時、御手洗の時同じく粘液栓がべちゃっと付きましたが、ピンクの鮮血が混じってました!そしたらそのあと2時間後に破水してって感じでした💓
    お産頑張って、母子ともに健康な安産でありますように🥰

    • 11月30日
  • aachan

    aachan

    やっぱり粘液栓とおしるしは別物なんですね!

    それまで定期的な張りとかありましたか?😭

    陣痛ほんと早くきて欲しいです😂

    安産頑張ります!

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    粘液栓をおしるしだとずっと思っていたので、おしるしはこれか!と、思いました🤣💓🙆🏻‍♀️ もともと切迫で自宅安静していたので、張りは凄かったです!😭ちょっと動くだけでカチコチに(′-′ )
    今も多分張りやすいので、体質かと😭

    上の子の時、臨月前くらいから、前駆陣痛らしきなのはありました💓

    • 12月1日
  • aachan

    aachan

    張りやすい体質だったんですねー!
    私はもしかすると張りにくい体質かもしれないです😂

    むしろそう思わないと大丈夫かなというくらい、張らないです笑

    早く産まれて欲しいですけど、本当にタイミングなんですかね😣💦

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっとママにもう少しだけママの時間を💓と、気を使ってる優しい子かもしれませんね🥺💓
    私は早く出てきて欲しい反面、もうすぐまた3時間授乳か、、、。と🤣🤣🤣
    お互い頑張りましょう🥰

    • 12月2日
  • aachan

    aachan

    色々空気読んだりしてくれてるんですかね☺️

    たしかにまた授乳が始まりますね💦
    出産頑張りましょうね😊🤚

    • 12月3日
みんみん

私も5日粘液栓出てるものの、お腹張ってるけど生まれる感じがありません(笑)同じく諦めの心境ながらも、早く産まれて来て欲しいです( ; ; )

  • aachan

    aachan

    産まれる感じないの一緒ですね😂

    私も早く産まれてきて欲しいのですが、もう期待するだけなんか無駄な気がして😭

    • 11月30日