※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
妊活

旦那の精子の運動率が低く、今回の人工受精はできませんでした。旦那は結婚式でタイミング取ることが難しいと感じています。数値が落ち込ませる原因です。

人工受精中です。
旦那の精子の運動率がどんどん下がっていって、絶望的です…

初回12%
2回目4%
今回3,7%

今回はあまりに数値が低すぎて人工受精してもらえませんでした😢
今日、タイミング取ってみて下さい、と言われたけど旦那は結婚式…
今周期は恐らくダメだな…

数値があまりに低すぎて落ち込みます...

質問でなくてすみません😢⤵️⤵️

コメント

茶々丸

うちも運動率低かったです!
体外受精の時に少しでも運動率上げる為に、マカサプリを毎日飲ませてました!そしたら、少し運動率がUPしてました!無事出産できましたし参考までに。

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

コメントありがとうございます😢✨
    マカサプリいいんですね😣💡
    ちなみに茶々丸さんのご主人の運動率はいくつ位でしたか?😣😣
    参考までに教えていただきたいです😭✋

• 11月30日
  • 茶々丸

茶々丸

2年近く前の話で正確な数字は忘れてしまいましたが、良くて20%くらいでした!

• 11月30日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

そうだったんですね💦
    教えていただきありがとうございます😢✨
    今は病院から処方されてる漢方を飲んでるので、それが飲み終わったら、先生にもきいて飲んでみたいと思います!

• 11月30日