※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

フォローアップミルクに変更するタイミングについて相談です。現在のミルクは1日3回200ml。いつ頃からフォローアップミルクに切り替えるのが良いでしょうか?

フォローアップミルクはいつ頃から飲ませてますか?今アイクレオのミルク1日3回200ml飲んでます。もうそろそろ普通のミルクからフォローアップミルクに変更した方が良いのでしょうか?🍼

コメント

ゆい

娘は保育園でのみアイクレオ、家ではいはい。
息子は保育園には行ってないんで、はいはいですが、2人とも9ヶ月の時に変えました。

• まっちゃん

まっちゃん

飲み分けしているんですね😳はいはいこないだ友達のもらって飲ませたら「ん?」「いつもと違うぞ」って感じで160ml飲んでました😂💓はいはいの方が安くていいですよね。9ヶ月ならまさに今ですね!

• 11月30日

離乳食もりもり食べてるならフォロミにしなくても良いみたいですね🤔
時期で変えるというよりは離乳食の進み具合や食べ具合で変えていく物らしいです🤔
うちは三回食も軌道に乗ってきていて、もりもり食べてくれていますが鉄分が足りてるか不安なのでフォロミ飲ませてます☺️!

• まっちゃん

まっちゃん

もりもり食べてくれなくて、今家のご飯+BFで何とか食べてくれてる感じなんです😭普通のミルクよりフォロミの方が栄養価高いのでしょうか?

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

離乳食しっかり食べているのでしたらフォロミじゃなくてミルクのままでも大丈夫ですよ☺️
離乳食の食べが良くないのであればフォロミのほうがいいかもしれません💡

• まっちゃん

まっちゃん

もりもり食べてくれなくて、今家のご飯+BFで何とか食べてくれてる感じなんです😭普通のミルクよりフォロミの方が栄養価高いのでしょうか?

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォロミは鉄分が含まれてますよ☺️
    鉄分不足が気になる場合はフォロミのほうが安心です🙌
    今あるミルクがなくなったらフォロミに変えてもいいと思いますよ♪

• 11月30日
  • まっちゃん

まっちゃん

普通のミルクには鉄分含まれていないんですね😳あと一缶で丁度悩んでいたところなんです😂💦フォロミ買って試してみますありがとうございます☺️

• 11月30日