※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)で生理予定日より2日前にフ…

昨日早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)で生理予定日より2日前にフライング検査をしてはっきり分かるけど薄いぐらいの赤い陽性になりました

今日は生理予定日1日前のフライングをして、
目では分かるんですが明らか薄くなりました。
ですが時間が経つにつれて濃くなってはきました。
でも時間が数分経ってからなので陰性ですか?


出血などは一切ありません
流産したのでしょうか?💦
ちゃんと今も妊娠してますか??
不安で仕方がありません。
どなたか回答お願いします。

コメント

かるび。

かけた尿の量が少なかったのでは??
陽性だと思うのですが💦

  • ママリ

    ママリ


    昨日が少なくて、今日は結構かけました💦

    • 11月30日