※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

40週5日で予定日超過中で、出血と経血が出た場合、おしるしの可能性がありますか?

40週5日で予定日超過中です。
さっき腹痛がしてトイレに行くとオリモノシートに少量の出血がありました。
汚い話ですが硬い便が少し出た後にドロっと経血が出ました。
これはおしるしなんでしょうか?

コメント

りり

ドロっと塊の血が出たんですか?ゼリーのような?

• りっちゃん

りっちゃん

そんな感じでした。

• 11月30日
  • りり

りり

途中でしたすみません。
    ゼリーのような塊であれば粘液栓が出たのかなと思います!
    生理のような血だとすれば、おしるしでしょうし、鮮血でダラダラ出るなら心配なのでびょういんにでんわしたほうがいいかと!

• 11月30日
  • りっちゃん

りっちゃん

ゼリーのような出血でした。
    粘液栓ですかね😨
    初めてのことでよく分からなくてビビってます。

• 11月30日
  • りり

りり

私の場合粘液栓は、巨峰みたいな感じでほんと丸くて中に血筋?みたいなのが何本かあった感じです。なんかリアルですみません💭
    1人目は特におしるしとか粘液線はご経験ないんですか?🤔

粘液線でて、数時間、数十分五におりものシートに少し血がついてて、
    1時間後くらいに陣痛が始まりました!!
    予定日超過してますし赤ちゃんも出てくる準備してるのかもですね😊😊❣️❣️❣️
    たのしみですね❣️❣️❣️

• 11月30日
  • りっちゃん

りっちゃん

1人目の時は予定日超過で内診でグリグリしてもらいその刺激で少し出血しただけでした。今回みたいたドロっと塊が出たの初めてです。

赤ちゃん出てくる準備ですかね😂
    それだったら嬉しいです😬

• 11月30日