※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

さっき健診で2人目の予定日確定しました、7月2日です!上の子が7月26日で1歳になるんですがこれも年子ですか??

さっき健診で2人目の予定日確定しました、

7月2日です!
上の子が7月26日で1歳になるんですが
これも年子ですか??

コメント

まぐ

年子だと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

2019年と2020年のように連続した年に生まれたら年子と言います😊

わらびもち

年子ですね☺️✨✨✨

年子ですね(´-`).。oO

はじめてママ

私と同じ予定日で嬉しくなりコメントしました😊
年子になりますね✨

• ♥

ほんとですか!!
    まだまだ先長いですよね😭😭

• 11月30日
  • はじめてママ

はじめてママ

私の場合初産なので先の長さに不安にもなりますが、お互いに無事出産できるといいですね😊
    心強いです✨

• 11月30日
  • ♥

2人目だから色々と余裕というか気持ちが軽くて油断してます(笑)既に体重注意されました(笑)

• 11月30日
  • はじめてママ

はじめてママ

気をつけすぎて既に神経疲れしてしまってるので、すごく羨ましいです笑
    私も今はつわりであまり食べられてないですが、確実に注意されるタイプだと思うので気を付けます😂
    しかし初産だと自身だけを気にしてればいいですが、2人目となると子育てしつつになるので大変ですよね💦

• 11月30日
  • ♥

今回はつわりが軽いので余計に食べたいもの食べて飲みたいもの飲んでなんでまじやばいです😂😂
    体重管理難しいですよね、妊婦生活で体重管理はほんとにいちばん厄介です💦

• 11月30日
  • はじめてママ

はじめてママ

つわりが軽いのは羨ましいくらいですよ✨
    体重管理今はつわり中で特に言われませんが、安定したら一気に増えそうなので用心します笑

• 12月1日
♥

ありがとうございます!!
年子なんですね💖💖