※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樽美酒みぃ助♡
子育て・グッズ

明日の動物園での娘の服装に悩んでいます。短パンは怪我の心配があるので、どんなコーデがいいでしょうか?写メも参考にしたいです。

閲覧ありがとうございます!

GW真っ最中ですね\( •̀ω•́ )/
いかがお過ごしでしょうか♪?

明日はパパと娘と3人で動物園に
行く予定でワクワクしてます(*Ü*)
…ですが服装にすごーく迷ってます!

娘は歩き始めてまだ間もなく
ふとした瞬間に膝から転びます(笑)
でも明日は26℃まで上がり暑く
なりそうな予報でした:(´◦ω◦`):

短パン履かせたいとは思うけど
生脚じゃ怪我しちゃいますよね( ´・・)
短パンでどんなコーデしたらいいですか?

参考程度に教えてください♡
写メもあるととても助かります(๑• ̀ω•́๑)✧

コメント

きゅるて

短パンならレッグウォーマとかつけたら紫外線と怪我防止になると思います^ ^
もしくは7部丈にしてあげるのもありだと思います!
下半身がちゃんとうつった写メがなかったです(´・_・`)笑

  • 樽美酒みぃ助♡

    樽美酒みぃ助♡

    コメントありがとうございます!
    レッグウォーマーも考えました( *˙˙*)
    暑くないかな?とは思いますが
    怪我と紫外線にやられるよりかは
    いいかと思いますよね( ¯ω¯ )

    • 4月30日
♡ゆうなちゃんママ♡

下はレギンスとか履かせます( ¨̮ )

  • 樽美酒みぃ助♡

    樽美酒みぃ助♡

    コメントありがとうございます!
    レギンスですか(´·ω·`)
    考えてもなかったです(笑)

    参考にしてみます!

    • 5月1日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

    ♡ゆうなちゃんママ♡


    レギンスといってもスパッツみたいな感じですかね(^^;;下に何か履かせたいとのことだったのでそうお答えしましたが、私はきっと短パンのままいきますかね(笑)

    • 5月1日
  • 樽美酒みぃ助♡

    樽美酒みぃ助♡

    怪我させてしまうのが怖くて
    何か履かせないと!と考えてしまいます。
    そのままで行きたいのですが(笑)

    一応、絆創膏も用意しました(笑)

    • 5月1日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

    ♡ゆうなちゃんママ♡


    怪我も経験、勉強のうち、何回もこけて手を出す事を覚えなさいとゆう私の雑い考え、、笑
    そのかわり頭は絶対に守らなきゃなので帽子は被せます:;(∩´`∩);:
    絆創膏ナイスです♡

    • 5月1日
  • 樽美酒みぃ助♡

    樽美酒みぃ助♡

    娘はしっかりと両手をついて
    転ぶので少しは安心ですね(笑)
    帽子もなかったので急いで買いに
    走ったところでした(இдஇ; )

    絆創膏褒めてもらえた(//∇//)笑

    • 5月1日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

    ♡ゆうなちゃんママ♡


    瞬発力抜群の娘さんですね:;(∩´`∩);:♡
    うちの娘は多分、鈍臭子です(笑)
    質問の答えになってなくてごめんなさい💦

    • 5月1日
  • 樽美酒みぃ助♡

    樽美酒みぃ助♡

    不覚に鈍臭子で笑いました(*´艸`)
    顔を怪我されたらほんとに
    たまったもんじゃないですよね!

    明日は楽しんできますね(๑• ̀ω•́๑)✧
    ありがとうございました!

    • 5月1日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

    ♡ゆうなちゃんママ♡


    女の子だし余計に守らなきゃなですよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    楽しんできてくださいね( ¨̮ )

    • 5月1日