※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち(•͈⌔•͈⑅)♡
妊娠・出産

予定帝王切開まで後39日で、不安と期待で一杯。張りどめが強くなり、胎動も激しく、膣の奥が痛む。お腹が張ると呼吸が苦しく、膣のズキンとした痛みが気になる。32w以降の妊娠で初産同様に不安。

予定帝王切開まで後39日になり
最近は不安と期待で一杯です(^-^;💦

2週間前の検診から張りどめが
1個強くなりましたが相変わらず張りまくり
胎動も激しく横になっていても張ります💧
2日に検診あるので出血など他の症状が
ない限りは様子見て大丈夫と言われました!!

が…説明下手だったらすみません💧
膣の奥!?がズキンと何度か痛くなります(_ _*)
オリモノの量変わらず出血もないんですが
私だけですかね…!?

32w以降の妊娠は未知なので
初産同様に不安なので
教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

今気になるのはお腹が張ると
何故か呼吸も苦しいのと
突然現れる膣の奥のズキンとした痛みが
一瞬だけ起きる事です💧

普通なんですかね!?
赤ちゃんの足でも出てきちゃうのではと
怖くなります(^-^;💦

コメント

もなか

私も1日に4回張り止め飲んでます
お腹張ると呼吸が苦しくなるのわかります!横になっていてもありますよー
でもすぐおさまるし、不規則だし、1時間に数回もないので様子見てます😊

  • ちっち(•͈⌔•͈⑅)♡

    ちっち(•͈⌔•͈⑅)♡

    御返信ありがとうございます❤
    同じですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も1分程苦しむと収まるので…
    特に夜辛いです(^-^;💦
    明日検診なのでまた先生にも
    伝えてみます٩(ˊᗜˋ*)

    • 5月1日
  • ちっち(•͈⌔•͈⑅)♡

    ちっち(•͈⌔•͈⑅)♡

    腹圧での失禁はなく張りどめとして
    スピロペントが出てましたが
    今回ウテメリンも追加でダブル張りどめに
    なりました(^-^;💦
    これでダメなら入院準備して
    またすぐ来てねと言われましたが
    安静にしてみます❤

    • 5月2日