※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
妊活

妊活中で不安な気持ち。不育経験者のアドバイスが欲しいです。


今朝リセットしました〜😭
来るかな来るかなとは思っていましたが‥

ただ、そわそわ期が終わってちょっと
嬉しい気持ちもあり、不思議です🙉笑

リセットしたらやりたいことをたくさん
考えていたので、次のそわそわ期までに
また旦那との思い出を増やそうと思います🙆‍♀️💕

とは言え、私は不育らしいので、
正直妊活であまり足踏みをしている
わけにはいかず‥。

流産後は妊娠しやすい!と言いますが、
2人目不妊があるように、
流産を繰り返すうちに、不妊症に
なる事ってあるのでしょうか?💦

一応今週期は排卵検査薬も反応し、
基礎体温はこんな感じだったので、
排卵はしていると思うのですが😥

排卵日付近には
「俺のち◯こセンサーが今日って言ってる」

そわそわ期には
「生理来そう?おっぱいロケットみたいやよ」

着床時期にはフルーツミックスのジュースを
買ってくる(パイナップルと間違えてる)

こんなおバカで愛おしい旦那に
はやく赤ちゃん抱っこさせてあげたいです😊笑

不育から無事出産された方、
ぜひお話しお聞かせください😣💦
 
光が見えなくて不安でいっぱいです。
もし不快に思われる方がいたら申し訳ありません、

コメント

あちゃん

私も流産経験しましたが
今は妊娠して元気に育っているので安心して大丈夫だと思いますよ💭

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    コメントありがとうございます😊💕
    不育症だったのでしょうか??😣💦

    • 11月30日
  • あちゃん

    あちゃん

    私は2回流産経験して
    体型も肥満体型なので
    先生にそうやって言われた
    ことがあります😂😂😂
    だから妊娠するたんびに
    不安になってました(´・_・`)

    • 11月30日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    不安ですよね😭💦

    私は2回連続で心拍確認後に稽留流産、検査をしても原因はわからず‥。

    次妊娠わかったらすぐに病院に来て、薬を飲み始めるから‥と。

    楽しいマタニティライフは、私の人生には用意されていませんでした🤰💦

    • 11月30日
  • あちゃん

    あちゃん

    今は不安かもしれないけど
    子供がきちんと育ってくれるように
    なったら楽しくなりますよ(^0^)♡♡

    • 11月30日
M❁︎

私も不育症で、3回流産して4回目でやっと出産までたどり着けました💦

いまは2人目が欲しいのですがなかなか妊娠できなくて、悩む日々です😅

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    遅くなりました、ごめんなさい😭💦
    4回‥想像するだけで涙が出そうです😣💦
    4回の妊娠時にはやはり、薬など治療はあったのでしょうか??😣
    正直、妊娠してからが勝負なので、妊活であまり時間を使いたくないですよね😰

    • 12月6日