※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみるみ
雑談・つぶやき

町のパパママ学級、丁寧で熱心にやってくれありがたかったが、人数多い…

町のパパママ学級、丁寧で熱心にやってくれありがたかったが、人数多いせいもあるが拘束時間延長しすぎて9ヶ月の身体にはきつかった。
18時半受付で10時終わりってしんどいわ。
便秘のせいか、疲れのせいか、お腹苦しくて、なんか痛みもあって、ろくに眠れなかった。
週末義両親とランチしてそのあと病院で健診。
病院は予約しても終わるのが二時間はかかる。
家事辛い。今もお腹苦しい😭
パパママ学級のビデオみて妊娠して親になれるって幸せなこと、親にならなきゃ経験できない、わからない発見に感動して幸せ感じたけど、妊娠中身体辛い。仕事辞めて良かった。仕事辞めさせてくれて家事手伝いしてくれる優しい夫に感謝とありがたみを感じるし恵まれてるのはわかってる。
ただ身体辛い、まだお腹大きくなるんだし、はるし、臨月年始の義実家訪問だけはしないから。

コメント