※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
家族・旦那

37.1度でだるい、つらい、動けないなど言う旦那どう思いますか?昨日から…

37.1度でだるい、つらい、動けないなど言う旦那どう思いますか?
昨日から言ってて今日は家族で動物園なのに37.1度でつらいから行かない。と。
子どもは楽しみにしてるのに。普通に元気なくせに腹が立って仕方ない。

コメント

ママリ

うちも…
熱もなくただちょっと鼻水が垂れるくらいで、あぁ風邪引いたわ…と大袈裟に薬を飲みまくります🥶💦

大袈裟アピールはいらないから👊
といつもケンカになります…

行きたくないだけなんでしょ〜とブチ切れて、
動物園…
2人で行っちゃいましょう…‼️‼️‼️

• 🐸

🐸

いちいちお袈裟なんですよね😭
    旦那も薬飲んで体調悪いアピールうざいですwww

もう、違う人を誘って行くことにしました😭😭

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

動物園行けることになってよかったですね💡

ただ、、他の方が言うように、本当につらくてだるくてこれから悪化していく感じなら…
    休ませてあげた方がいい気もしますけどね。。。

仮病の常習犯ならまた別ですけどね😖

• 11月30日
  • 🐸

🐸

毎度のことでいつもたいしたことないので、またか、、って感じなんです😂😂
    常習犯ですよ😭

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

常習犯だとムカつきますよね🥶
    しかも、うちの場合はゲームしながらリビングで寝落ちとか、手洗いうがいもせず、自己管理ができていないことが多いので。。

しかも、私や息子が少し体調悪くても何も心配してくれないくせに…

思いっきり動物園楽しんでくださいね🐘✨

• 11月30日
  • 🐸

🐸

男のくせに体力なさすぎますよね🤮体調悪いってくせにゲームやってるのむかつきますよね😭

私も体調が悪いと言うとふーんって感じで終わりでむかつきます😂

• 11月30日
ちゃんゆん

私は平熱が35°台前半なので
37°あればしんどい方です!
元気なのにはムカつきますね😭

• 🐸

🐸

旦那は36.8が平熱で高いので37.0くらいじゃそんなに体調変わらないと思うんですよね😭
    元気だからほんとにむかつきます😂

• 11月30日
ままり

つらいというなら、本当に辛いのでは?
37.1度でもこれから上がる可能性もあるし、無理して子どもと遊んで実はインフルで、子どもにうつされても嫌なので、休んでてっておもいます💦
実際うちの旦那は上の子0歳の時微熱があって、体調悪いの隠してて子どもと遊んで、子どもにインフルうつして大変だった思いがあるので😵
お子さんもパパが体調悪いからやめとこうねって言い聞かせたら分かるような…
そこで人を思いやる心とかも学べる気がします!

• 🐸

🐸

昨日検査してインフルではなかったです。
    昨日もめちゃくちゃ元気で食欲もあり、毎度のことなので私にはまたか、、としか思えなくて😞

• 11月30日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

風邪のひきはじめって37度でもキツくないですか?🤔💦‬
私は平熱36.3くらいありますが、37度でも発熱し始めた頃って辛いです😭

でも男の風邪が辛いアピールに腹立つのは分かります(笑)

• 🐸

🐸

旦那さんの平熱が36.8とかでめっちゃ高いのと、頻繁にこういうことがあるのでむかつきます😭
    私の家族もみんな、またなの?って呆れるほど頻繁なんです😂笑

• 11月30日