※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬での結果について、排卵日が昨日か今日だった可能性が高いですか?

排卵検査薬に詳しい人教えていただきたいです🙏 
排卵予定日は12月1日なのですが、今週水曜日に排卵日のようなおりものが出始めたので検査薬をしました。
昨日の朝、終了線と同じ陽性で、今日の朝は終了線より薄い陽性となっていました。
これは明日以降濃い陽性になることはなく、排卵日は昨日か今日だった、ということでしょうか?
よろしくお願いします🙇💞

コメント

3児の母

陽性から陰性に変わったのなら排卵済みの可能性が高いかな、と思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇💞
    使った検査薬がドゥーテストのもので、排卵日の約1日前に陽性がでると書いてあるのですが、今日はタイミング取ったほうがいいんですかね?😣

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

陽性になったら朝晩検査するのがいいですよ^^*
昨日の朝から今日の朝にかけて排卵したと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇💞
    もし妊娠できてなかたったら次のときから朝晩やってみます❣
    使った検査薬がドゥーテストのもので、排卵日約1日前に陽性になると書いてあったのですが、今日もタイミング取ったほうがいいのでしょうか?😥💦

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅そうな気もしますが、タイミング取らないで後悔するなら取っておいた方がいいと思いますよ^^*

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません。
    1日前に陽性になるというより、陽性→陰性になる間に排卵しています!
    なので、陽性になったらもうタイミング取り始めた方がいいです。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうなんですね😣✨
    ありがとうございます!今回はじめて排卵検査薬使ったのですが、すごく参考になりました😌🌼
    いつもより排卵が早まっていてタイミングとれたか微妙なのですが妊娠できているといいです…。
    分かりやすく本当にありがとうございました🙇💗

• 11月30日