※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cona
ファッション・コスメ

こういう感じのマキシ丈のワンピにはどんな丈のアウター合わせればいい…

こういう感じのマキシ丈のワンピにはどんな丈のアウター合わせればいいですか?🤔

最近はマウンテンパーカー着てたんですが、今日は寒いのでコートを着て行こうと思ってます。

でもダウンもコートもショート丈のを持ってなくて。。
膝下くらいの丈のコートからスカートが見えるのであんまり好きじゃないんですけど、普通にありですか??🤔
マキシ丈のコートも持ってなくて悩んでます🤔
アドバイスお願いします!😊

コメント

さーママ

おしゃれ詳しくないですが💦
先日美容院で読んでた雑誌にも、こういう丈の服には膝丈くらいのアウターは合わないとNG例として挙がっていました😱個人的にも好きじゃないです💦💦
おっしゃる通り腰ぐらいまでのショート丈か同じくらいのマキシが似合うと思います💓☺️

• さーママ

さーママ

この服かわいいですね‼️😂😂✨笑

• 11月30日
  • cona

cona

ありがとうございます!!
    やっぱり手持ちのコートでは合わなそうですね😅💦
    お腹が大きくなってきて着られる洋服が限られて困ってます😂
    マタニティデニムでも履いていきます、ありがとうございました☺️

• 11月30日
  • cona

cona

あ、ちなみにこの服ネットで1980円の激安ワンピです😂笑

• 11月30日
  • さーママ

さーママ

私も34週で服も限られる上に上着も....と困ってます😂💦
    え、1980円⁉️激安ですね‼️笑 逆にちょっと怖い....
    ちなみにどちらのですか?笑

• 11月30日
  • cona

cona

妊娠中だけ着られれば良いやーと思って買ってみたら意外と普通に着れます😂
    かなりもうお腹大きいですがMサイズでも十分👍オススメです!笑
    Yahooショッピングでサンフラワーというお店のやつです💡

• 11月30日
  • さーママ

さーママ

早速調べました❗️😂笑
    でも色的にブラックかワインかなぁと思って見てたら、MもLも売り切れで....残念😂😂😂送料も無料でいいなと思ったのに💦😱

• 11月30日
  • cona

cona

そうなんですね😨💦残念です😂
    妊娠中はネットのお安い服が助かります😂💦

• 11月30日
もも

ショートのダウンでも可愛いと思います✨
手っ取り早くするならマウンテンパーカーにマフラーやニット帽で暖かくも出来ると思います💓

• cona

cona

ありがとうございます‼︎😊
    ショート丈のダウン綺麗なのがなくて😢
    アドバイスを聞いてマフラーと腹巻、カーディガンで厚着して、1度外に出てみたんですが今日は寒すぎて耐えられなさそうでした😂笑
    諦めてデニムでも履きます!( ´△`)
    ありがとうございました!!😊

• 11月30日

「ファッション・コスメ」に関する質問