※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

ウォーターサーバーを使ってる方に質問です。家庭の生活によって様々で…

ウォーターサーバーを使ってる方に質問です♡家庭の生活によって様々でしょうけど、だいたい毎月何リットル利用してますか??どのくらいの間隔で配送してもらうか悩んでるんで参考にさせてくだい♡

コメント

ぬーん

契約したばかりですが1回に24リットル届きます。2ヵ月に1回の配送にしました!

♡ぺぺ♡

旦那と娘の3人家族
3週間おきに1箱7ℓ×3=14ℓ頼んでました!!
飲み水メインで料理やお米には一切使ってませんでした!!
ちょっと足りなくなる時もあったのですが,箱単位だったのて2箱は多くて(;´‘Д‘)

• ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

ちなみにフレシャスというサーバーで,引越しのため今月解約しましたが,大変重宝しました☆

• 4月30日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

計算間違い過ぎてて自分が怖い!!(xдx;)笑"
    7×3は21ですね(ノД`)笑"
    しかも間違えました!!
    1箱(7ℓ×4)で28ℓでした(゚Д゚;)

• 4月30日
5児manma

飲み水と氷用で19リットルを3週間に1回はなくなります。

Chika

7.8リットルが3箱来て、2ヶ月に1回配送にしてます!

私自身妊娠前からお水しか飲まないのと、旦那さんも夜お茶入れて作ってるのでぴったりくらいです!!!

因みに、サントリーの天然水です!

料理、ご飯用で24ℓ/月です!
たまにギリギリの時があります!

奏@スッピー

28リットル/月です!
基本飲み水用で、料理などには使ってません!!
今は旦那と2人なので月1でも少し余りますが、子供産まれたらちょうどいい感じになるかなぁ〜と思ってます!

サーバーはフレシャスで、水はボトルではなく袋に入ってます。1袋7リットルが4袋で1箱に入ってくるので28リットルになります。7リットルなのでそこまで重たくもなく、また袋なので使い終わったものはそのまま燃えるごみとして捨てれるので、取り付けも片付けも楽ですよ(*^^*)