※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ◡̈
ファッション・コスメ

友人の結婚式に娘と一緒に参列します。靴をはいてようやく歩くのが安定…

友人の結婚式に娘と一緒に参列します。
靴をはいてようやく歩くのが安定してきた娘なのですが、靴もやはりフォーマルにしないとダメなのでしょうか?まだ12cmの靴も大きく、なかなか靴がなく…
着せるドレスが薄紫なのでIFMEのファーストシューズのピンクの靴を履かせようと思っているのですが…やはりフォーマルにした方が良いのですかね😂

コメント

スポンジ

色はお洋服に合わせるけど危ないから靴だけはスニーカーと言う子も結構多いですよ😊

かっぱ

男児だからちょっと違うかも知れませんが…
うちも先日結婚式行きましたが、長男は子どもスーツでスニーカーでしたよ😃

実はフォーマルシューズも買ってあったのですが、買ったのが数ヶ月前だったので当日にはサイズが合わなくなってしまい、仕方なく急遽スニーカーを履かせました💦
そんなにおかしい感じでもなかったし、特に何か言われることもなかったし長男も動きやすそうで結果オーライでした😂

女の子だと、靴の選択肢も多そうだし、何着ても合わせやすそうだから大丈夫かなと思いますよ😊

ジャンジャン🐻

バースデーなら小さいサイズでもそれなりのが安くあるので、歩く歩かないにかかわらず、うちは履かせました😅