※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
子育て・グッズ

ビーソフテンクリームのキャップ、子供が飲み込んだ可能性あり。心配なら医師に相談しましょう。

ビーソフテンクリームの50gをお持ちの方、このキャップ、1歳7ヶ月の子供が飲み込めると思いますか?子供が外してどこかにやってしまったようで、まさか飲み込んだんじゃないかと不安になってきました…旦那には絶対飲み込めるわけない!と言われるのですが、どこを探しても見当たらず、心配になってきました。ちなみに今はぐっすり寝ています。

コメント

なつ

飲み込めないと思います!
どこかに転がって言っちゃったんですかね😭見つかるまで不安ですね😳💦

はんな

海空

どこかに転がってるか、子供がどこかに隠してるとか…私の子供は1歳8ヶ月ですが、ゴミはゴミ箱に捨てるので捨ててたりとか…

500円玉より大きければ大丈夫だそうですよ🙆‍♀️

まろまろ◡̈

飲み込めないと思います!かりに飲み込んでいたとしても、飲み込む時に相当苦しがるんじゃないでしょうか?😫
スルリと喉を通るとは思えません!
どこかに転がっているかゴミ箱や箱に捨てているか…

hhh

みなさま、まとめての返信で申し訳ありません…!
ありがとうございます😭飲み込めないですよね…。旦那に言われるより安心しました。大切なものではないですが、もう少し探してみようと思います。