※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
家族・旦那

旦那は誘われたらすぐ飲みに行き、好きなときに飲みに行き。私は普段あ…

旦那は誘われたらすぐ飲みに行き、
好きなときに飲みに行き。
私は普段あまり家から出てなく
旦那が飲みになったときなどに
友達誘ったりしてるんですが
それが気にくわないらしい。
なら、私はいつ友達と会えばいいの?
息抜きしたらいいの?
息抜きといっても常に子供は私と一緒。
お昼もたまに友達と遊ぶけど
遊んだことは旦那に言わない。
どうせ、よく思わないし聞いてくれない。
私の友達関係は全く知らない。
知ろうとしない。
だから、遊びにくくなる。

すみません。ただの愚痴です。
聞いてくれるだけでも嬉しいです😅

コメント

りえ

こんばんは!ムカつきますね。自分だけ好きな時に飲みに行けるのになんで気に食わないの。なんて自分勝手なの、息抜き必要なのはお互いかまなんだからよく思わないで欲しいですね。

  • Yまま

    Yまま

    飲みいくって言われる度に
    なぜかイライラします。
    子供いるけどたまには
    好きな時に友達と会いたいと
    思います😔

    • 11月29日