※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

iPhoneを7から11に変えようと思っています!11か11proで、迷っていて、、…

iPhoneを7から11に変えようと思っています!
11か11proで、迷っていて、、、カメラ2つでもいいから、11にしようかなと思ったのですが、大きさが割と大きいと聞き、抱っこマンの娘を抱っこしながら、スマホ片手で触れないのは辛いなと思い😂
かといってカメラ3つは必要なのか?とも思い😂
使われている方メリットデメリット教えてくださればと思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

たくあん(26)

11は確かに大きいと感じます。以前8plusを使っていたので大きさには慣れていますが、子供がいながらの操作は私は出来ないなと感じました。
11Proのカメラ3つは正直あってもなくてもって感じですが、寝てる息子の写真を撮りたいけどあまり近づけない…ってときにズーム性能はいいかな?と感じてます。
カメラばかりが注目されますがバッテリー容量だったり諸々引っ括めて私は11Pro派です。
(現在11Pro使用中)

• はな

はな

バッテリーも違うんですね🤔
    参考になりました!
    ありがとうございます🤗✨

• 11月30日
すー

わたしはiPhone6からiPhone11にしました!
iPhone10を買うならiPhone11の方がお得と言われて11にしました!
カメラ3つはいらないな〜と思ったのでわたしはカメラ2つのにしました!
画質がいいですが3つカメラあったほうがもっといいのかな〜と思います!

• はな

はな

たしかにそうかもしれませんね🥺
    画質重視ならproですね!
    ありがとうございます!

• 11月30日

最近11にかえました!
正直デカいです😂なのでスマホリングのようなバンド型の落下防止の物を付けて、右利きなのでよく使うアプリのアイコンを画面の右側に配置しています!←意味伝わりますかね?笑 でも両手操作にどうしてもなりますね💦
11proにしなかった理由は、カメラが3つも必要ないし値段も高くなるので11で十分だな、と感じたからです🙄
11でもカメラめっちゃきれいに撮れて感動です!光学ズームがすごいですよ~!!

• はな

はな

意味わかります!
    たしかにそうすれば使えそう🤩
    11でも十分そうですね!
    ありがとうございます!

• 11月30日

迷って今日11にしました(笑)

同じく7使ってたので大きく感じますが見やすさ的によかったかなと思います🤔片手でも頑張ればいけます!笑

また2年くらいしたらちょうどいいサイズがお手頃価格で出そうだし値段的にも11で十分です🥺

スマホがお仕事でなければ全然11で十分ですね😆

• はな

はな

たしかにそうですよね!
    仕事はスマホ関係ないので11でもよさそうですね!!
    ありがとうございます!

• 11月30日
ちっぴ

毎回iPhone出る度に変えてきて、今は11pro 使ってます!

どうせ変えるならカメラ3つのproがおすすめです。2つのなら11にこだわる必要もないですし、機能もさほど以前のiPhoneと変わらないので🤔

最初は大きくてなれないと思いますが、カメラにしろゲームにしろ使いやすくて慣れますよ~🥺💓
背面にリング付けておけば片手でも全然余裕で使えます!

今回のiPhoneのカメラ機能ほほんとにおすすめなので、もうデジカメも必要ないな~て思います🤟🏻

• はな

はな

そんなに画質いいんですねー🥺🥺🥺
    変えるの楽しみです🤗💓
    ありがとうございます!

• 11月30日
  • ちっぴ

ちっぴ

7に比べたら背面もガラスなのでカバーすぐ付けることおすすめします!☺️

• 11月30日