※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
家族・旦那

夕方お迎えに行って、子供のお風呂とご飯を済ませて寝かしつけ終了!です…

こんばんは⭐️今日は私は仕事が休みでしたが、1歳の子供を保育園に預けさせてもらって(仕事休みでも預けてオッケーなところです)、普段なかなか出来ない掃除や洗濯などの家事をやり、離乳食をまとめて作って冷凍にしたり、買い物に行って夕飯を作ったりで、自分の時間も全く取らず1日が過ぎました。
夕方お迎えに行って、子供のお風呂とご飯を済ませて寝かしつけ終了!ですが…旦那から22時を過ぎてやっと連絡が💨申し訳ないけどご飯いらない…だって💧
ご飯いらないなら買い物に行かなくてよかったし、私1人ならコンビニご飯とかでサッと済ませたわ💢買い物、調理、洗い物の時間返して欲しい😣😣😣これからシンクいっぱいの洗い物…。ご飯作らなかったらもっと他のやりたい事に時間使えたのに…。私だって仕事が休みの時ぐらい、ゆっくり休みたい💦
すみません、もうなんとも言えない気持ちになってしまって…愚痴らせていただきました😔

コメント

m

1日おつかれさまでしたー!
それはイライラしますよね😑うちもよくあります😑
私なんて作る前でもイライラしますよ…
もっと早く言ってくれたら買い物行かなかったのに…
どうせ買い物行くなら自分のご飯、お寿司とか良いもの買ってきたのに…ってなります😑😑笑

• RIN

RIN

コメントありがとうございます✨
    気持ち分かって頂けて嬉しいです😭!!!
    仕事で色々あってイライラしてたみたいですけど、帰ってきてゴメンネの一言もなく、私のイライラがMAXで色々言ってやりました💢ですが本当にアホみたいな返答しかしないので、呆れ返って途中で話すのやめました〜💧
    本当に休みの日ぐらい、楽しくリラックスして過ごしたいのに…今日は旦那のせいで1日台無しな気分です💢人の休みを何だと思ってるんだろう💧今後は、休みの日は夕飯は作らない!と決めました🙌

mさんもこういう事あるんですねー!?めちゃくちゃイライラしませんか!?ほんと嫌な気分です🤧

• 11月30日