※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぺ
雑談・つぶやき

ああ、早く産みたい😂赤ちゃん小さめでお腹の中で成長してないから早めに…

ああ、早く産みたい😂

赤ちゃん小さめで
お腹の中で成長してないから
早めに出そう!て
火曜から入院して明日で5日目笑

火曜  17時からラミナリア7本  子宮口1センチ
水曜  12時からラミナリア11本
木曜  19時、ラミナリア抜く   子宮口3センチ
今日  11時から促進剤 30分ごとに6 子宮口3センチ
    
陣痛来ず😂
お腹の張りは10分以内間隔で定期的にきたけど
痛みはまったくゼロ😂

経産婦だからお産早いよ!
子宮口開くの早いよ!
とは限りません!!!😂

子宮口は柔らかいけどなかなか陣痛には😂

上の子も家で『ママー』て寝言でも言って
家の中でも『ママー?』て探してるらしいから
早く産んで帰ってあげたい😂

切迫流産なって、切迫早産なってたのが
嘘みたいにまったく出てこないお嬢べびー。

お嬢マイペースすぎる

ああ、いい肉の日に産みたかった😂

コメント