※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが酷くて辛いです。涙が出そうで毎日耐えています。

7w4d 初マタです。つわりの吐き気が5wから始まり、最近少し食べられるようになったのですが、ここ数日で吐き気が酷くなっています😭今は何をしていても、何を食べても気持ち悪くて…体重も減りました💧
不妊治療をしていた時の先の見えないつらさに比べたら大丈夫!と自分に言い聞かせて毎日耐えていますが、涙が出そうです(>_<)

コメント

ゆりこ

悪阻本当に辛いですよね😭
わたしもやっと妊娠できて嬉しさも束の間、5wから悪阻で点滴通いです。
病院に伝えると点滴してくれると思うので、点滴で吐き気止めと水分いれたら楽になる人は楽になるらしいですよ!わたしは効きませんが、、😭脱水を防いでる感じです😭
なにか少しでも食べれるものが見つかるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    点滴なんですね😢注射が苦手で更にこわいです😂yさんはまだつわり続いていますか?

• 12月1日
  • ゆりこ

ゆりこ

もう具合が悪すぎて注射の痛みはそんなに感じなかったです笑
    悪阻の漢方もあるので点滴苦手だったらそっちも試してみる価値あると思います!
    わたしはまだ続いてます😭

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーたしかに!逆に感じないんですね😂明後日病院なので聞いてみます🙏💓
    まだ続いているんですね😢5wからだから長いですね😢一般的には14wくらいから楽になるみたいなこと書いてありましたが…早くyさんのつわりがよくなりますように…🙏💓

• 12月1日
AliCE❤︎.*

私も次男の時は1ヶ月で2キロ程度で全然問題ない範囲で点滴などしませんでしたが、毎日二日酔い、乗り物酔いの感じで…でも母の病気や長男の習い事などで出かけることも多く吐きながら運転してました😨💦
9wがピークで本当に長く感じましたが、終わりがあるとわかってても辛いものですよね…
全然飲み食いできなければ、無理せず病院へ行くのも必要ですよ🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦こんな状態でさらに子どもがいるなんて…凄すぎます😭💕お母さんはやっぱり強いですね😭💓
    9wがピークなんですね…こわい((( ;゚Д゚)))

• 12月1日