※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
子育て・グッズ

幼い頃から興味を持ち、縁があって始めました。面接やテストはあります。

幼活いつから動きはじめましたか?
また縁を選んだきっかけ?理由?を
教えてください🙇‍♀️
また申し込む際に面接や
テストなどあるのでしょうか?。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ひなママ

今まさに幼稚園探してます!
入園は再来年度ですが、やはりプレで通ってる方が入りやすいとのことで、今幼稚園を絞っているところです💦

今迷ってるのは、
A とにかく安い
B 少し距離があり、お金もかかるが子供が活発で教育内容がじゅうじつしてる
C 家から近く、伸び伸びした環境

です。

• 👶😊💕

👶😊💕

プレ幼稚園ってのは2歳からでしたっけ?2歳から活動始めるのは遅いですよね💦

教育内容ていうのは具体的にはどのようなものがあるのでしょうか?😣😣

• 11月29日
  • ひなママ

ひなママ

下にコメント入れてしまいました💦

• 11月30日
NA23

今年申し込みしました🙆‍♀️
とっても人気なとこなので2歳児クラスから入った方がいいといわれてたので😌
この幼稚園選んだきっかけわ、イベントの多さ、英語教育、スポーツ教育がすぐれててキリスト系だったのと旦那が元卒園生だったからです😊
私のところわそこまできっちりした幼稚園でわないので申し込みに面接?ありませんでした😂

• 👶😊💕

👶😊💕

そうなんですね!詳しくありがとうございます!自宅から幼稚園までの距離はどれくらいで考えてましたか❓😣😣

• 11月29日
ひなママ

プレが2歳で、年少が3歳ですね!
1歳の時に幼稚園のイベントに行っておくとプレも決めやすいかもしれませんね💡

Bの園は、室内温水プールがあるので1年中水泳をやってくれたり、ネイティブの方が常駐していて英語に触れる機会が多く授業も楽しそうだったのと、他にも専門の方の空手指導があったりします✨