※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

腰ひも付きの抱っこ紐を買おうと考えています。アップリカのコランハグとエルゴのどちらが良いか悩んでいます。コランハグの色についてもアドバイスをお願いします。

8キロ超えして抱っこが辛くなってきたので
腰ひもありの抱っこ紐を買おうと思うのですが
アップリカのコランハグって使用感どうですか?
エルゴの抱っこ紐もオシャレで何を買うか悩んでます^^;
また、コランハグにするならみなさんなら何色のが良いでしょうか?

コメント

A⭐RARA18

赤色を使ってまーす⭐

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    そうなんですね(*^^*)
    使い勝手どうですか?
    これから暑くなるからメッシュ素材いいなぁと思ってて実際蒸れにくいですかね?
    色々聞いてすみません💦

    • 4月30日
  • A⭐RARA18

    A⭐RARA18

    装着がよくないのか、そういうものなのかわかりませんが、肩ヒモが娘のほっぺにスレるのでいつも赤くなってます💦あと頭を支える部分がコランビギより大きいのでそれもまたスレて赤くなっちゃってますが、ガーゼを挟めば問題ないので本人は心地よさそうです(笑)

    • 4月30日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    なるほどー。
    うちの子ほっぺにとてつもなくお肉がついているので擦れそうな予感満々です💦
    ネットで買おうと思ってたけどお店で試して買うほうが良さそうですね( ^ω^ )
    ありがとうございます♡

    • 4月30日
きのこいぬ♡

この中なら私はネイビーが可愛いなと思います♡
私はエルゴのミントドットを使っています(๑′ᴗ‵๑)

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ネイビー可愛いですよね♡
    エルゴに憧れがあるのでほんと迷いますが
    エルゴに決めたらまた種類が多くて迷いそうです。笑。
    ミントドット可愛いですね(*^^*)♡

    • 4月30日
おじょこ

グレーのもの使ってます(o^^o)
エルゴも試着してみましたが、タオルをおしりの下に入れないと高さが合わなくて、私からしたらちょっと装着面倒くさいなと思ってしまい、これにしました。
装着結構簡単です。
なんにも問題なく使ってますよ*\(^o^)/*
娘もぐっすり寝ます(^^)

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    グレーも季節選ばずどんな服にも合わせやすくて良いですよね♡
    装着簡単なのが1番ですよね✨
    やっぱりコランハグにしようと思います!
    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 4月30日
とっとちゃん

アップリカのコランハグは、前向き抱っこが微妙でした、、(T ^ T)可もなく不可も無くですが、8キロ超えての抱っこは辛いかもです…ベビーアンドミーのヒップシートいいですよー!!子供がお座りなのでちょー安心ですし、自分も楽です(笑)

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ヒップシート!!!!
    いまネットで調べたらめちゃくちゃよさそうですね(^o^)
    しかし昨日色んな抱っこ紐を試着しにお店に行って結局1番肩が楽だーってエルゴ買ってしまいました^^;
    ベヒーアンドミーの存在を知っていれば....涙。
    次の抱っこ紐買うときにベヒーアンドミー購入を検討します(*^^*)
    情報ありがとうございました♡

    • 5月2日