※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

成人式のために12.13日の休みを希望しています。トーン10までの髪を明るくしたいが、11日は午前中だけ出勤してもらえると助かりますか?

シフトのことで相談です たくさんの意見待ってます

ファッションブランドのアパレルをアルバイトでしてます

1月12日が成人式なので12.13日に休みをもらおうと思っています

きまりで髪のトーンが10までなのですが
成人式は明るくしたいです

さすがに三連休お休みを頂くのは迷惑かなとおもうのですが、
11日午前中のみ出勤にして午後からおやすみいただくのであれば嫌な気しませんか?

コメント

にゃー

午後休みなら仕方ないかなと迷惑には思わないです!!
一生に一度のことなので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか💦
    12.13もおやすみいただくのですが11も午前のみで大丈夫ですかね、、

    • 11月29日
  • にゃー

    にゃー

    少し欲張りになってもいいと思いますよ!
    同窓会があるだとか色々理由付けられますし!

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    にゃーさん一生に一度なので私も準備しっかりしたくて💦ありがとうございます!!

    • 11月29日
みー

何人で回しているかにもよりますが私なら微笑ましく楽しんどいでーってなります☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レディス3人メンズ3人全員でいますが、
    そのうちレディスの1人の方は土日休み固定なので私がいないとレディス1人になっちゃうんです💦

    • 11月29日
  • みー

    みー

    土日に1人ですかー😭😭😭
    めっちゃ休んで欲しいですがそれはちょっと大変そう😭
    忙しいお店ですか😭❓
    その1人になっちゃう人がどう思ってくれるかに全てがかかってますね🥺

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忙しいか忙しくないかと言われると忙しいのですが、
    私も日曜日は固定で休みもらってるので毎週日曜日はその方1人でレディスしてくれてる感じです💦

    • 11月29日
ピクルス

一生に一度の成人式ですから楽しんできてください🥺
全然嫌な気なんてしませんよ‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レディス3人メンズ3人いますが土日レディスの1人の方がお休みなので私が抜けたらレディス1人になっちゃいます💧
    私も日曜日は固定で休みもらってるので毎週日曜日はレディス1人なんですけど、、、

    • 11月29日