※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうにゃ
お出かけ

2月後半にUSJに行きます!義両親、義兄家族(義兄、義兄嫁、甥っ子2人)、…

2月後半にUSJに行きます!
義両親、義兄家族(義兄、義兄嫁、甥っ子2人)、義姉親子(義姉、甥っ子)、私たち家族(夫、私、娘1歳)の大所帯でいきます✈️

2泊3日の予定で、1日目は海遊館、2日目にUSJの予定です!
宿泊先は義兄家族がスパワールドがいいとのことでそこに決まってます😊

2月後半だとまだまだ寒いですよね?
新潟から行くのである程度寒いのは大丈夫なのですが、娘は初めての冬でUSJではどの程度の防寒をしていけばいいのかいまいちわからないのでアドバイス等あればぜひ教えて欲しいです!
あと1歳の子でも楽しめるアトラクション的なのはありますか?

個人的には赤ちゃん連れでも安心なホテルが良かったのですが、義兄家族の希望でスパワールドになりました💦
HPは見ましたが1歳の子でもプールなど入れるのでしょうか?
最悪お部屋のお風呂にしようかなと考えてます!

また飛行機で行くのですが、こういうの持っていった方がいいよ〜などもありましたらどんなことでも教えて欲しいです🥺!

コメント

ken

大阪在住です!
ユニバは夜遅くになると今の時期グッと寒くなるので、、、でも新潟はもっと寒いですよね😭
パレードはお尻ついてみてくださいってアナウンスされるので、お尻ついてもいいようにブルーシート持って行ったり、アウトドアの座布団を持って行ったりしてました!
一歳でも楽しめるアトラクションはジョージです!
あとはエルモのエリア行ったらズーーーーっと遊べます!
別行動できるのならそのエルモのエリアにずっと居てたらこどもは楽しめると思います!
メリーゴーランドもティーカップも身長関係なく乗れます😙

気分を味わうならミニオンハリーポッターも楽しいと思います😊

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

コメントありがとうございます!
    エルモのエリアすごい良さそうですね😳💓
    別行動できたら絶対行きます!
    一応座布団がわりになりそうなのも持っていこうと思います!
    事前に聞けてよかったです✨

• 11月29日
すち子

大阪住みです😊
雪などは滅多に降らないですが、基本外行動だと思うので寒いと思います❄️

ハリーポッターエリアは雰囲気が良いので見ているだけでも楽しいですよ😊
セサミのエリアは地面が柔らかかったり滑り台とかあるので写真を撮ったりするだけでも可愛いです💕

スパワールドのお風呂は広くて様々な場所があるのですが、連れて回るのはその分大変かもです💦

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

ハリーポッターエリアは親が1番楽しみにしてます🥺✨
    見て回るだけでも楽しめそうですね!

やっぱりそうですよね💦
    ベッドも融通がきかなかったので今から憂鬱ですが頑張ります!

• 11月29日
  • すち子

すち子

お風呂自体は色々あって楽しいので、パパママで交代して楽しんでください♪

通天閣もすぐそばなので良く見えると思いますよ🌟

• 11月30日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

せっかくのスパワールドなので私もしっかり楽しもうと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月30日
びーちゃん

去年の2月後半に行きましたが
運良く天気が良くて暖かかったので厚めのアウター着てると汗ばむくらいでした😂
ですが、夕方になるとぐっと寒くなったのでアウターは厚めの物を持っていった方が良いですよ👍それと、膝掛けも一緒に持って行きました‼️
飛行機の時はいつもシールブックやベビーブックを持って行ってます😊

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

やっぱり暖かい服装がいいですよね😳!

シールブックいいですね!
    1歳の子でも遊べそうなら持っていきます✨

• 11月29日