※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーmama💓
子育て・グッズ

2歳の女の子にクリスマスプレゼントで乗用玩具を考えています。ストライダーやサドル付きキックボードがいいか迷っています。1万円以下で4.5歳まで使えるおすすめ商品があれば教えてください。

2歳の女の子のママです!

クリスマスプレゼントに屋外用の乗用玩具をあげようとおもっています。
長く使えるようにストライダーのようなバランスバイクかサドル付きのキックボードがいいかなと思うのですが本家ストライダーはなかなかの価格ですし類似品は種類が多く迷ってしまいます・・・
サドル付きキックボードは周りに使っている子がおらず、三輪車よりはかっこよくて長く乗れるかなって思うのですがどうでしょうか😅

価格1万円以下で4.5歳までは使えるようなオススメのものあれば教えてください!!!

コメント

なめこ

4.5歳まで使えるのかは不明ですが、我が家はアルコバのキックバイクを買いました!
シンプルデザインでめちゃくちゃかわいいですよ💕💕

• にゃーmama💓

にゃーmama💓

アルコバ調べてみました✨
    色味がすごくかわいいですね😍💓
    ブレーキあってよかったって事ありましたか?

• 11月29日
  • なめこ

なめこ

ストライダーだと結構公園でもかぶりますが、これは同じの持ってる子見たことないですし、たまに「それ可愛いですね、どこのですか?」って聞かれます🥰
    うちはまだ2歳半なので、ブレーキは使えてないので、メリットはよく分かりません😅笑
    ただ、 より自転車に移行しやすいかもしれませんよ!

• 11月29日
  • にゃーmama💓

にゃーmama💓

ストライダーたしかにかぶりますね😅
    ブレーキあった方がないよりは良さそうですよね🎶
    ありがとうございます🌟

• 11月30日