※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ
子育て・グッズ

旦那さんの誕生日に、娘とお揃いのパーカーをプレゼントしたい。お揃いのパーカーが買える店舗や通販サイトを教えてほしいです。

もうすぐ旦那さんの誕生日です!
昨年は娘が生まれたら着られるように、父と娘でお揃いのTシャツをプレゼントしました。(思った通り娘を溺愛していて、お揃いをとっても喜んでくれました☺️💕)
そこで、今年もお揃いの服をプレゼントしたいと考えています。娘のサイズは80でフード付きのパーカーがいいなぁと漠然と思って探しているのですがなかなか出会えません。。
父と娘でお揃いのパーカーが買える服屋さん(店舗でも通販でも)をご存知の方おりましたら教えていただけると大変嬉しいです😭😭

コメント

ミク

BABYDOLLはお揃いできますよ✨
パーカーができるかは覚えてないですが💧

• アスパラ

アスパラ

すぐに教えてくださりありがとうございました😭✨
    BABYDOLL、検索してみます😍パーカー以外も見てみますね💓

• 11月30日
M

うちの旦那もよく息子とお揃いしてます😊旦那がチャンピオンのパーカー持ってるので楽天で探したら80〜サイズあったので息子にも買おうかなと思ってます💞女の子でもめっちゃかわいいと思います☺️

• アスパラ

アスパラ

すぐに教えてくださりありがとうございました😭✨
    チャンピオン😳!80からあるのですね🤩見てみます〜!!💓

• 11月30日