※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
ココロ・悩み

右下腹部の痛みや頻尿、眠気があります。生理7日前で妊娠希望。トイレ我慢で痛み、妊娠超初期症状か?原因を知りたいです。

なんでしょうか?
便秘ではないのですが、

この頃右の下っ腹が昨日からチクチクやら
ズキっと痛む事が多いです。
たまに頻尿なり、眠気があります。

生理7日前です。妊娠希望ではありますが、
まだ反応が早いですよね。

あと、さっきトイレ行きたくて行きたくて
ずっと我慢してやっと行けたので、
それで、少し痛めたのかな?
と思ってます。

何か原因わかる方いますか?
生理7日前でも、妊娠超初期症状とかありますか?

分からなくてすいません💦
教えてください‼️

コメント

ママリ

私も生理7日前でも同じような兆候在りましたよ!!
チクチク痛んだりものすごく眠かったり☺️
早いですが生理5日前に検査してでなくてまた生理予定日に検査してみたら陽性反応が出ました❣️

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ほんとですか(*≧∀≦*)すごいですね‼️
    私も授かってほしいです!

    • 11月29日