※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

旦那のおならの音爆音すぎるわ😂娘は爆発おならって言ってる、、(笑)座…

旦那のおならの音爆音すぎるわ😂娘は爆発おならって言ってる、、(笑)座っておならしてるとき近くにいると爆音と共に地響き?してる、、夜中だと多分下の家に響いてるんじゃないかな、、今日久々に会ったけど相変わらずおなら爆音だわ😓😓
おならも臭すぎるときあって息子が赤ちゃんの頃寝かしつけて隣の部屋に運んでリビング戻ってきたら部屋入った途端臭すぎて「ん?!何事?!臭すぎる!」って言って(おならの臭いだと思ってなかった)寒い冬だったけど窓開けてたら旦那が「、、俺のおならかもしれない」とか言い出してそいえばおならの臭いかも、、って思って「やばくないこの臭い?!」って言ったら「ほんとに小さいおならだったんだけど寒いからブランケットやってたけどおならしたら中が臭すぎて煽ったから臭いが充満したのかも、、」とか言ってて😓換気したら臭いが消えました😂旦那のおなら事情、、😨

コメント