※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

今のどうしようもない不安な気持ちを吐かせてください。先日胃腸の具合…

カテ違いだったらすいません。今のどうしようもない不安な気持ちを吐かせてください。先日胃腸の具合が悪く、内科でたまたま腹部超音波検査をしたら、腎臓に腫瘍が見つかりました。総合病院でCT検査もして、いま結果待ちです。私は妊活中だったのですが、それも中断せざるを得ず…検査結果が出るまで不安ばかり募り、ストレスで胃腸の調子もどんどん悪くなっています。もし悪性だったら…そんなことばかり考えて毎日涙が止まりません。部位は違くても、腫瘍が見つかって同じような体験をされた方がいましたらお話ししたいです。結果が出るまで何もできないことは分かっているのですが、不安で押しつぶされそうです。

コメント

ピヨちゃん

私は妊娠前に子宮頸癌の検査をしたら腫瘍がみつかり不安でした…細胞を取り検査まで同じく時間がかかり毎日落ち込んでましたが仕事をしてる時だけは忘れてました😅結局、悪性ではなかったのですが変に取れないと言われ今でも腫瘍と共に生きてます😣

• ままり

ままり

返信ありがとうございます😭検査結果出るまでほんとに長いですよね😣私はいま仕事もしていないので余計に長く感じて…どんどん滅入ってしまいます💦悪性でなかったとしても、異物を体に残すのも不安ですよね😣私はサイズが大きいので良性でも取らないといけないかもです😭

• 11月29日
ピヨちゃん

仕事をしてないと余計に1日が長いですね…😥
腎臓色々な病気がありますが悪い事ばかり考えるのも良くないので結果が分かるまで大掃除をしましょう😊

• ままり

ままり

そうなんです…😣考えても何も変わらないことも分かっているんですけどね〜💦大掃除いいですね、やってみます◎腎臓は生検はあまりないみたいなんです。細胞を取るの痛かったですか〜?😣

• 11月29日
  • ピヨちゃん

ピヨちゃん

産婦人科で細胞を取ったんですが膣の中をゴソゴソされて何かを摘んだ感じはしましたが痛くはなかったですよ😊ゴソゴソしてかき回してる時は少し痛かったです😅今は大掃除をしてスッキリしましょ〜❤️

• 11月29日
  • ままり

ままり

じゃあ子宮頚がん検診と同じ感じですね💡悪性でなくて本当に良かったですね😊私も悪性でないといいのですが…あんまり考えすぎないようにしたいと思います😭ありがとうございます!

• 11月29日
  • ピヨちゃん

ピヨちゃん

いえいえ😊私はこれからも腫瘍と共に頑張ります😅

• 11月29日
  • ままり

ままり

やっぱり検診は大事ですね💡こっこさんもお大事にしてください🙇‍♀️

• 11月29日